fc2ブログ
はーげんだっつ
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ
曇ってるのに暖かい一日です
今日も元気に主婦業してます・・・
って言う冗談は置いといて、今日は職場の訳アリで自宅待機なのです(。・Д・)ゞ
自宅待機ってわけですから、いつ呼び出されるかもわかりませんが、寝ないようににゴロゴロしようと思います

最近はーげんだっつが買えるようになりました(
高級アイスだから手が出なくって・・・(
と言う冗談も置いといて、はーげんだっつの甘さが苦手だったんけど最近バカ売れしてるはーげんだっつシリーズにボクもずっきゅんしちゃったんだわさ

それがコレ↓↓
カスタードプティング
20041601.jpg

甘いんだけどプリン好きにはずっきゅんきた
近くのスーパーだと198円で売ってるしねオススメしますううう

==========================================================================================

ねーさまのブログ見てボクもやってみた

SMてすと

あなたは『見返りを求めるエム』
普段のあなたはまわりに流されエムキャラでいます。
あなたの環境は我が強い人が多く、あなたは黙っていても物事が進んでいくでしょう。
あなたのやんわりとした雰囲気を見て、まさかあなたに主張があるとは誰も思いません。
自分は突っ込まれキャラに設定されているんだと認識しているでしょう。
その場の状況を優先するやさしい存在。
そんなあなたにまわりはみんな、優柔不断な危なっかしい存在と思っているでしょう。
しかしあなたは実は本質エス。
「え?それおかしくない?」とか「まじ?ありえね~~!」とかひそかに思っているのに
口に出さないエムなキャラ。
心の中では突っ込みしつつ、いじられキャラを貫きます。

でもただ「どこにでも誘えば付き合ってくれるような便利な人」なだけで終わらないのがあなた。
あなたのまわりの環境は
自分が出来ればやりたくないような忘年会幹事や、お店の予約など
困っているとき、率先して世話を焼いたりしてくれる「便利なやつ」なのです。
ちゃんとギブアンドテイクが成り立っているのです。

そんなあなたは恋人にももちろんエム。
相手の要求に出来る限りこたえたくなっちゃう、あなたは問答無用のセクシャルエム。
本質的には自分に横柄な態度をとる相手こそ大好きなはず♪
自分にしかこんな横暴な態度取れないわっ特別感に浸る感じでしょ?

あなたは相手が横柄になるほど夢中になって言うことを聞きたくなっちゃうタイプです。
しかももっと言うとその見返りを求めています。
ほめ言葉だったり、優しい言葉だったり・・。
あ、これはもしや。
奴隷と女王のセクシャルエスエムに足を踏み入れてる感じがしませんか?

あはん(つω`*)結果についてのコメントはしない方がよさそうだ
... Read more ▼


ちゅちゅ抜けました
悪い理由とかじゃなくて、前向きに
幅広い交流を持ちたいな、と思いまして
TKG入れてもらいました
馴染めるように頑張ろうと思います
ちゅちゅの皆様ありがとうございました
これからもよろしくお願いします
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

春ちゃんブログげっと!
うふ(nn*)

ちょー女の子なぶろぐですねw
(つω`*)ホ゜ッ

らむたん、初コメありがとうございます
これからも゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。
Profile

○まぉ○

Author:○まぉ○
テクテク。。。ぴょんぴょん

※意味不明なコメントなど無関係な方のコメント等は削除してます。怪しげな宣伝などは消しちゃうのでかかないでくださいねー

Story
Comment
Guest Count
♡Disney♡
Link