FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スプラッシュ!
6月に入ってから、会社ずーっと休んでる子が通りますよ、っと✿*◕‿◕)ノ♫♬ .。

6月第一週の末から実家に帰ってました。
病院→自宅→病院→自宅 の繰り返し。
入院は嫌だからって言うワガママで通院と1日入院(短期)だけで完治させた約10日間の実家での生活。
やっとこさ、自宅に戻ってもいいよって診断が出たので、東京戻ってきて明日で一週間です。
病院の先生に電話で最後の状態確認してもらってとりあえず明日から職場復帰~
一時はどうなることかと思った(´Д`A;)

病名なんか漢字難しくて忘れちゃった(ぇ
まぁ、ストレス性だにぃ~苦笑
とりあえず、残業とかはしばらく完全NGで食事制限もかかってる感じかな。
と言うか、通院前は一切食事とれない状態だったからすぐ食えるかYO!!って話なんだけれども。

みなさま、ご心配&ご迷惑をおかけ致しました。

なんとか復活ですヽ(・∀・)ノ

こっちに戻ってきてからは気晴らしと、実家に戻ってる間の運動不足解消のために
いろいろ出歩いてきました。
と言っても、梅雨のせいでキャンセルになったことも多々ですが・・・
梅雨時期の頭痛がひどいんだよねヘ(-′д`-)ゝ

そんな気晴らし内容の写真をアップくぷー

さくらんぼ狩りいってきましたー
さくらんぼ大好きです(*´ω`*)
40分食べ放題だったんだけど、全然食べられないね
すぐお腹いっぱいになっちゃったわ

09062301.jpg
熟れてない白いのが目立っててかわいかった(●´-` ●)
09062302.jpg
ブルーべりーの摘み取り体験みたいのもやってたから行ってみたんだけど・・・
09062303.jpg
熟れてないんですがががががが・・・
ポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

んで、なんか有名な滝があるらしくってそこにもいってみた
スプラッシュ!!だに
すぷらっしゅ!
09062304.jpg
09062305.jpg
とりあえず、この日は晴れてたからよかたーよ
もうちょっと曇っててもよかったのに、とか思った贅沢な子でした。

んで、今朝
築地いってくました
09062306.jpg
まぐろうまぁぁぁぁ+。:.゚ヾ(*✪ ∀✪)ノ゚.:。+゚
09062307.jpg
一本穴子もうまぁぁぁぁぁ ♫ヽ(*´∪`*)ノ"♫
板さん気さくすぎて最高だた✿→ܫ←)人(→ܫ←✿
他にも食べたけど写真撮り忘れました・・・あひゃ

やっぱお寿司はいいね(。◕ˇ∀◕。)♡

今週末はみなとみらいデートしてくまっす(→‿←o)☆.:*:・'゚♫
近いのに今まで行かなかったんだよねー
いきなし言い出したのでちょとびっくりしたけども
さて、あと3日がんばろーっと


うちのパキラん
... Read more ▼
すくすく育って、元々のグラスじゃかわいそうだったから
植え替えてみた

09062308.jpg

ついでにまた植物買ってきて植え替えてみた

おっきくなぁれ~♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
コメありがとう
最近はだーいぶ落ち着いてきたよ
是非是非またお願いします
そっちで打ち合わせの予定たたないかなぁぁ、っと期待(笑)
Profile

○まぉ○

Author:○まぉ○
テクテク。。。ぴょんぴょん

※意味不明なコメントなど無関係な方のコメント等は削除してます。怪しげな宣伝などは消しちゃうのでかかないでくださいねー

Story
Comment
Guest Count
♡Disney♡
Link
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。