キミの姿を見つけてはいけなかったのに・・・
雨の音を聞きながら

あまりの優しいその音に

涙が止まらなくなる自分は

なんてひどい人間なんだろう

ほんとはこれじゃいけないこと

頭の中ではわかっているのに

反するように、心は求めてしまう

今と昔じゃわけが違うのにね・・・



自分のしたことを

許してはいけない

だから、やっぱりキミに会ってはいけない・・・




いっそのこと、突き放してくれたら

どんなに楽だろう

今にも踏み外しそうなこの橋は、あまりに脆すぎるよ

もう心以上に身体が限界だな
2010
新年あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

2010年元旦
岡山けぇるだ
はぁい、皆様

クリスマスはいかがでしたでしょうか?

明日のお昼の新幹線で帰省します

戻りは4日予定☆

よい年末年始をお過ごしくださいませ

でゎ、ごきげんよう~
アメブロ。
Disneyブログのみアメブロで書くことにしました♪

Andante ~だりあのカメラ目線~
確かにそうかも
今日、会社の子とランチしながら話してた。

『最近(彼と)どうなの?』

って聞かれたときに、

『別に普通だよ。』

って答えられるのが、一番幸せなことなのかもしれないよね、って。

『最近毎日楽しくて仕方ないんだ』って答えたとしても

それがずーーーーっと続くわけじゃないんだから

【別に普通】

の方がはるかにすごいことなんじゃないかって。

そう言われて深く考えるとそうかもしれないな、って思った。

普通に付き合っていくのって結構難しいことなのかもしれない、って思った。

同時に『めっちゃ幸せだ』って思ったことも一瞬ぐらいでしかなくて、

継続的に『あー最近幸せだ』なんて思ったこともないかも・・・。

これはどうなんだろうか。

別の言い方をすればつまらない。。かもな。

んー 難しいね。

そんな私の現状・・・ 『別に普通だよ?』
Profile

○まぉ○

Author:○まぉ○
テクテク。。。ぴょんぴょん

※意味不明なコメントなど無関係な方のコメント等は削除してます。怪しげな宣伝などは消しちゃうのでかかないでくださいねー

Story
Comment
Guest Count
♡Disney♡
Link
